出演者紹介「宮本菜津子」

【宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS)】

http://www.miyamotonatsuko.com/


東京から、弾き語りの出演です。
マスドレことMASS OF THE FERMENTING DREGSの宮本菜津子さん。私のヒーローのひとりです。
何を隠そう私、フライヤーをつくってくれたあいこたちとコピバンやってましたよね。
ほんとうにマスドレはかっこよくて、ガールズバンドって男に負けない!みたいなの多くて好きになれんかったんですけど(半端な気持ちでやってるんじゃないのわかってるんやけど、どうしても好きになれなかった)、マスドレは純粋に自分たちがかっこいいと思ってる音を出して、そして女の子だけが持ってる強さをちゃんと知ってる音楽だな〜と感じてて、とても好きでした。違うな、今でも好きです。
なつこんさんとお話したとき、女の子はたおやかで強いんだよ〜ってお話してくれたのを今でもよく覚えています。そのときの私、ボロ泣きやったなぁ…。

マスドレがお休み中の今はなつこんさんソロの弾き語りになっていますが、今でも内側から湧き出る熱とか、まっすぐな意志が感じられて、やっぱりこの人のうたが好きだな〜って思います。

ほんとに、今こそたくさんの人に聴いてほしいです。30日に神戸でのライブも決定してますが、次いつ関西来るかわからんからね!見逃してほしくないです。