出演者紹介「three primary colors」「ホーリーあー」

【three primary colors】

http://www.threeprimarycolors.com/

東京のスリーピースインストバンドthree primary colors、今回は1stアルバム「three primary sounds」のレコ発京都編にこのイベントを選んでくれはりました。

イベントをするにあたってインストバンドは必ずいれたい!と思っていて。説得力のある音楽って必ずしも「歌詞」の力に限らなくて、インストバンドにもその力は必ずあると思っていたので。あとコンセプトである色がバンド名に入っているのも何か良い化学反応があるんじゃないか…と思ったりもして。

トレーラーを見させてもらったのですが、踊れちゃいそうな音楽もしっとり聴ける曲もあります。とにかくオシャレなんだ〜。SOILのメンバーさんとのコラボもあったりでびっくり。
初の京都遠征ということで、私もはじめてライブみるのでたのしみです!


ホーリーあー】

http://holy-a.holy.jp/

京都のバンド、ホーリーあー。普段はよくウーララとかに出てはるイメージ。
何年か前に高校のときお世話になってたぺーこん君が加入して、それからしばらくしてボロフェスのスタッフをしてたときにデモCDをもらって。すぐには聴かなかったんですけど、なんかの拍子に聴いたときにあれ、いいやん?え、見たいやん?ってなって。

いい感じにゆるくてロマンチック。なのにどこか素直じゃなくて、あぁ京都のバンドだな〜思っています。
京都のバンドの一筋縄じゃいかない、でもいつも側にいる感じ大好き。
GROWLY出演ははじめてです!わくわく。