グレープフルーツ

好きな音楽を聴くことは、日常を過ごすうえで知らず知らずについてしまった感情の周りの脂肪をおとすようなことだな〜と、ふと思う。

じんわり溶かしていくような優しいものもあれば、好きな音楽はナイフで削いでいくようなものも多くて。
たまに鋭すぎて身まで削られちゃって血がでてアイテテテってこともあるんだけど、おんなじ人間がつくる歌だからそうなるんだよな、人間だから血もでるんだよなって。


グレープフルーツと周りのわたで表現してもよかったんだけど、わたの苦さ意外と嫌いじゃないから脂肪にした。


音楽が大事だけど、音楽がいらないときもあるし、それも大事だ。

アイス珈琲終了しました。