イベントやります

GROWLYに入って2年目、はじめてのイベントをします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

3月28日(金) 京都GROWLY
「 とけるいろ 」

OBUTSUDAN-SUMINO
ホーリーあー
three primary colors
宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS)
スーパーノア

ADV. \1,800 / DOOR \2,300 +1drink

※STARTまでのご入場なら\1,500 +1drink!

ご予約はtwitter(@metro73)、mail(metro.m73@gmail.com)
GROWLY (http://growly.net/) または各出演者HP,twitterまで
※お名前、枚数をご記入のうえご連絡ください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「とけるいろ」、もちろん「溶ける/融ける」の意味はありますが、あなたの心を「説いて」、そして「解いて」くれる音楽を集めました。
どの出演者さんもとても鮮やかな色をしている人たちばかりなのです。わたしは言葉が下手なので、音楽は色で表すことが多いです。

これ言うていいんかわからへんけど、なんとなくまだ企画をやるにしては定まったものがなくて。
「たくさんの人に知ってもらいたい」とか「この組合せ見たい」とかは基本的なものなので明確なビジョンではないと思っているのですが。
まだまだ一リスナーとしてもライブハウスのスタッフとしても課題があって。模索しながらいつか何か見えるものがあればな〜と。

あと個人的に10代の締めくくりではあります。企画の5日前に二十歳になります。たくさんの人と音楽との出逢いとか、偶然の積み重なりがここまで連れてきてくれて。
まだまだ出逢うものがあるし、あってほしいと思ったから、ここで一回足跡つけとこうと思ったのです。

そしてチケットですが、割引もやります!開演前割引。
同じ金払うなら出逢いの可能性増やしたいじゃないですか。ましてやお安くなるなら一石二鳥じゃないですか。なんてったって全部みてほしいのよ。
ちなみにGROWLYは開場〜開演までドリンクが300円。つまり開演前に行けばワンドリンク無料ってことです。得しかないでしょ?
GROWLYはソフトドリンクなら2杯やしノンアルカクテルもあるので未成年や飲めない人にも優しいです。バナナミルクおいしいよ。

共有したいものがあるからここで働きたいと思いました。守りたいものもあるからここで働きたいと思いました。
GROWLYはもうすぐ3年目に突入します。
音楽にも人にもたくさん支えられて、とても素敵な場所になってきてるな〜と思います。


育ててくれるGROWLYにも感謝をこめて。
心のどこかにひっかかるような時間をつくりたいな〜と思ってます。ぜひおいでくださいませ!