あけました

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

年越しは京都MUSEで。
いーっぱい笑った年越しでした。

変化の多い一年で、きらきらしたひとたちに囲まれた一年でした。
振り返って眺めてると、きらきらに囲まれ過ぎたのかもしれない、と思う。

魅力的なひとたちに囲まれていると、自分の努力不足とか今の立ち位置とかを知らされるけど、同時に囲まれている自分も少し魅力的になった気にされてしまう。

このままでいることを自分らしくいることと履き違えて、自分を光らせようとすることをしてなかったなぁ。
そう思うと後悔してしまう。

今年は何をしようか、まだ思い付きません。
努力の仕方を忘れてしまった、けど、もう目の前にあることだけ必死にしてればいいって歳じゃないことぐらいわかってる。
ゆっくり考えよう、そうやって寝てばっかりはよくないなぁ。

とりあえず思考をしっかりさせるために知識をつけよう、今決めました。
いい一年にしましょ。