乾燥中


新人展終了しました。
いろんなものを得られた一週間。
ほんとうにありがとうございました。

あれはほんとうに反省すべきことであって。
自分も同じ立場だからこそ、最悪の場合の恐ろしさがわかるし、自分の考えの甘さにも気付く。
責任と自覚。ほんとに大事なことである。


今日は西院で朝までライブパーリー!。
27日は、弾丸で東京に行きます。
すごくいい話を聞いて、それはそれですごく楽しみなんですが、私はあの4人がだいすきなんです。
29日はGROWLY年末ギグ。みんな来てくれるって言ってくれてうれしいっす。待ってる。
30日もたぶんGROWLYゆくよ〜。
最後の最後まで音楽漬けだ。
ぶっ倒れないようにがんばります!