近況

▽4日
OUTATBEROワンマン
身内ノリって外から見てるのはただただ辛いけど、ライブ自体がすごくかっこよかったからいいや。
ドラムがすごい、音もよかったです。

▽5日
集合、計画

▽6日
ピープルワンマン
いつもよりしっくりこなくて演奏に集中できなかった、残念。
岡山に期待。

▽7日
集合

▽8日
だらだら

▽9日
集合

▽10日
りか先輩と神戸へ、カミコベ予選。
選ばれなかったのは残念やったけど、盛り上げ方はテキョロが一番うまかったと思う。
結果が色々意外だった。
たいとらはいろいろ見るとこあっておもしろいね、すきです。

▽11日
スタジオからのお泊まり。
大切な人といれたのは幸せですね。
今年もこれからも、何かしないと。


言葉を紡ぐのは下手だけど、紡ぐ言葉を大切にしたいと思う。
最近ええ歳した大人が呆れるような言葉を使うことが多すぎる、馬鹿馬鹿しいなぁ。


OUTATBEROのライブに行ったらお金が引き出せなくて焦っている夢を見ました。
なんというデジャヴ…というか逆デジャヴ…?

ライブがんばります、うむ。