JK権剥奪

卒業しました。

校長、卒業生、在校生のスピーチが長い割に全部薄っぺらいなーと思った。
「思い出はこの先もずっと胸に残り続けるでしょう」だなんてね。
忘却に選択肢はないのです。

好きなものも嫌いなものもたくさんありました。
とにかく縁が切れるわけではないのだ。
これからもよろしくお願いします。


新しいバイト決まりました、ライブハウスです。
正直信じられんくて採用メール五回ぐらい読み返したわ。

きっと色々大変なんだろなーって。
自分に合っているかもまだわからんし、まず出勤それなりに大変やし。
ただ、私のだいすきな音をもっともっと色んな人に聴いてほしいという想いがあります。
それがあればこれからなんか見付けられるかなーって気分、今は。
お客さんとしても、出演者さんとしても待ってます。