旅立ち前夜

冬の朝とか夜の冷たい空気がすきなのはきっと音楽のおかげだと思う。

春のあったかい空気は何か思考まで緩ませてしまいそう。
生活するには好きやけどね、服装とか、楽になってきた。

新生活も相変わらずふらふらと。
それを許せる、許してもらえる空間は少しずつ出来ているような。
でも三年間で造り上げたあの空間にはまだまだきっと敵わない。

GWはまたsole cafeにlost in timeを観に。
三年前から恒例になってるなー。
色んなライブ観に行ってるけど、私のこと本気で泣かしにかかってくる音楽ってほんとにロストインタイムだけだ。

すごく久しぶりにロストインタイムの音、一番最初のひとりごとで鳥肌が頭皮の毛穴までぶわーって走って涙が出た。
たった一年されど一年、私はあの人の「大丈夫」にどれほど支えられてきたんだろうか。

あと意外に涙が出てきたのが旅立ち前夜。
手拍子おこったときに三人がほんまに嬉しそうで、私もすっごい嬉しくて泣いた。
昔の曲がまた出来るってこと自体素敵やけど、たくさんのことがあったバンドだから。
「がんばれ」を向ける意味を知っているバンドだから。
今までよりずっとずっと素敵に聴こえた。

ロストインタイムの音楽を聴くと、大人になることへの不安が溢れ出てくるけど、それと同じぐらいの期待だって溢れ出してくる。
ほんとに生涯を通して聴きたい音楽です。
とりあえずワンマン楽しみだー!

私もまだ顔晴る、よ!よしゃ!
余裕できたらブズーキーやりたいな。
ギターしろよってな。
どろん\ ・ω・ /